普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

irium_tw

一応、ドライバのインストールは済んだということにして、今日はブラウザとメーラーのインストールとクラウドドライブの設定などを済ませて、LibreOffice の安定最新版を突っ込んだところ。まだまだ先は長いなと思っているところです。
10-19 22:09

先日からやっている Windows 10 の復旧作業ですが、ドライバのインストールは Marvell 91xx Config 以外は入れた。これの Win 10 用のドライバをMarvell になく、それ以外のサイトで見つけたけど怪しいので投入すべきか考え無視することにしました。
10-19 22:05

irium_tw

Windows10の更新アップデートがなかなか終わらない。やはり初期の頃に作ったリカバリーディスクだと時間がかかりますね。ドライバーのインストールは明日にするしかないですね。
10-18 23:45

今日、注文してたSSDが届いた。システム入りの故障したSSDを交換してWin7からアップグレードしてから初のWin10のクリーンインストールの上にローカルアカウントだったのでライセンス認証が心配だったが無事通ったので安心した。
10-18 21:35

irium_tw

今日の半日は、故障したPCの対処で潰れた。結局、復旧は難しいみたいなので新しいドライブを購入してから続きをします。それまでは、サブPCを使っていきます。
10-14 23:55

irium_tw

おまけでガラナ飲んでるなう。幼いころに育った場所のせいか、コーラよりもガラナが好き。しかし、ガラナもキリンではなく株式会社 小原(旧:小原商店)のコアップガラナじゃないとダメなのです。
09-30 10:43

五勝手屋羊羹食べてるなう。昔から変わらぬこの味がいい。
09-30 10:35