普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

Amazon アフェリエイト 気になる新作タイトルとその他
本日、Amazon.co.jpで予約していた『アーマード・コアⅤ』が届きました。
まだ、ソフトの方は未開封で特典のヘッドセットについては中身の確認をしただけな感じです。

7dc012701.jpg

『アーマード・コア』は、初代、2AA、fAとプレイしましたが、
fAは結局途中までで進行が止まってる……。
何というか、プレイ途中で気分が萎えてしまったというか。

このⅤをプレイして再び『アーマード・コア』シリーズに対して
熱を上げることができるのだろうかって感じです。
ここで復活すればfAを再度プレイする気になるかもしれないが、
やはり熱が冷めてしまっていたら、今後このシリーズは買わないかもしれない。

そんな気持ちで今回のⅤを購入しているのでした。
再び、熱中することができるようになるかなぁ。

さて、いつから始めようかな……。


特典なし特典なし
たまにはこういった情報も掲載してみようかと。
現在、Xbox LIVE マーケットプレイスで行われてるセールの情報です。

まずは、今週の『Deal of the Week』の情報。
ちなみに円表示はだいたいの値段。(1MSP=1.5円)
  • A Kingdom for Keflings (Xbox LIVE アーケード)
    800MSP -> 400MSP (1200円 -> 600円)
    • ファミリー、戦略 & シミュレーション
    • 評価:★4 (735人)
    • CERO:B

今週は上記の『Deal of the Week』以外にも期間限定セールの情報があるので紹介していきます。
人気作も安くなっているので今まで欲しくても高くて買えなかった人にも購入のチャンスが。
Kinectの焦点距離を短くするアクセサリ『ZOOM』を注文してたのが届きました。

それを早速Kinectに装着しました。
7db091401.jpg 7db091402.jpg

確かにZOOMを装着した後はKinectの有効距離が短くなったので効果ありです。
やはり距離がかわるのでKinectの設定は再度行っておいたほうがよいかも。

というわけで、よりKinectが使いやすくなりました。
6月7日からE3 2011がアメリカで行われていますが、
そのなかでうれしいニュースがありました。
あのゲームの次作が発表されたことです。

あのゲームというのは……
Xbox 360ユーザーならすぐピンとくるかもしれませんね。
Xbox LIVE ARCADEで配信が開始されてから
長い間購入ランキングがTOP10に入り続けているタイトルです。

これだけだとわからない思うので
もうちょっとヒントを出すと。
ジャンルは、Xbox.comの記載で言うと
「アクション&アドベンチャー、レース&フライト」。

爆発、クラッシュが当たり前。
ゴールしても無事じゃ済まないゲームです。

ここまでヒントを出したら分かってしまったと思います。
そうです。
あのゲームの次作の発表がされました。
俺のキャサリンが届きました。
プレイ開始はまだまだ先だと思います。

7db21801.jpg
PS3版じゃないのは、単にトロフィーではなく、実績の方を増やしたかったためです。

今回は、珍しく佐川急便ではなくゆうパックの方で届きました。
amazonに注文すると大抵佐川急便で届くんですけど珍しいこともあったものです。