普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

irium_tw

今の時期は寒くて窓を開けて塗装ができないので・・・。
12-01 17:13

今号のモデルグラフィックスを読んで、そろそろクローゼットの肥やしになってる61式戦車を来春あたりに作ろうかなと思いました。
12-01 17:12

しかも近場の本屋は在庫量も少ないのでタイミングを逃すと買えないこともあるので最近ではAmazonで買ってしまう。
12-01 16:59

道内は本などの発売は夏場で2日遅れだけど雪の降る今の時期は更に店頭に並ぶのが遅れるので嫌ですねぇ。
12-01 16:54

12月24日発売の月刊モデルグラフィックス2013年1月号を26日に買いに近くの本屋に行ったけど無くて買えませんでしたが、今日本屋に行ったら買えました。
12-01 16:51