普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

7dc120101.jpg前回の日記から1週間ほど経ちました。

あれからいくつかトロフィーを解除できたのと
PS3版ではじめてのツアー大会に参加した結果を
書いていきたいなと思います。

興味のある方は続きも読んでいただければと思います。
まずは初ツアー大会の結果です。
3日目と4日目の結果(PS3版の初日と2日目)はスナップできたけど
5日目と6日目の結果はスナップし忘れちゃいました。
7dc120102.jpg

そして、これが初ツアー大会参加時の最終結果になります。
7dc120103.jpg
まぁ、半分より上に行けたので良かったという感じでしょうか?
でも上位に行けたらなぁとは思うので練習していきたいとは思うんだけど…。

ジャストインパクトがなかなか決まらないんですよね。
そのため、ライジングショットやスーパーバックスピンもなかなか出来ずに
チャレンジの王冠が取れない…。

また、ジャストインパクトがでないので
フェアウェイキープ率も悪いです。
それでまた王冠が取れない…。

そんな感じではありますが、また今週のツアーに参加。
1日目と2日目は今のところこんな感じです。
7dc120104.jpg
今のところランキングは真ん中あたりみたいです。
残りの日も頑張りたいと思います。

チャレンジモードの方は、ゴールドランクをクリアしたところ。
ここをクリアすると王冠の取得条件が表示されるようになったので
現在は最初のランクから王冠をゲットしようと頑張っている所なんですが、
なかなか取れないですねぇ。

ようやっと11個の王冠がとれた所です。

上記にも書いた通り、ジャストインパクトがなかなか出ないので
ライジングショットが出ないし、フェアウェイキープ率100%が出ない orz

まぁ、練習をして出せるようにするしかないんでしょうけどね。
頑張ります。