普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

7dc112300.jpg2012年11月22日(木)に
『みんなのGOLF 6』が発売されました。

以前にチャージしてたウォレットが
そのまま残ってたこともあって、
私は発売日にダウンロード版を購入して
遊び始めました。
※トロフィーのステータスが更新されてなかったようで11月22日までのトロフィー表示になってます。
現在のステータスはこんな感じです。
7dc112301.jpg 7dc112302.jpg

チャレンジの進み具合はこんな感じです。
7dc112303.jpg

みんゴル5の時に比べて初心者向けのキャラクターを使っても
ドライバーのインパクトのゲージに余裕がなくて難しくなったと感じました。
タイミングを合わせるのが大変です。

あと、チャレンジで王冠がとれる条件がわからん。
どっかで見ることができるんでしょうか?
よくわからんうちに4つほど王冠とれてはいるんですけどね。

ブロンズランクで嵐の条件の大会があったんですが、
私は嵐の条件は全然ダメダメです。
良いスコアが出せませんでした。
スコアが同じでポイントで優勝できた感じです。

まぁ、はじめたばっかりなので
色々と駄目なところはありますが練習して
上達できるよう頑張りたいと思います。

友人とオンライン対戦もしてみたんですが完敗でした。
まぁ、まだ1戦しかできてないんですけどね。
どうも友人の方のみんゴル6のオンラインが不安定みたいで、
ロビーに入室できないって状態になるらしいです。

ロビーに入れて部屋作って対戦を1度した後に
ロビーに戻れずにロビーから放り出されてしまったそうです。
私の方はそんなことは無いんでちょっと原因がわからないんですけど
誰か対処法知ってる人いるのかなぁ。

その友人とは360では普通にForzaの対戦とかできてるので
やっぱりPS3やみんゴル6のオンラインが不安定なのかなぁと。
ん~、どうなんだろう?
解決できるといいなぁ。

お互いに良いオンライン環境で対戦したいですから。