普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

『Forza Horizon』のプレイ日記 第3回目です。

今回までで解除できた実績は以下の2つです。
7dc111801.jpg
どちらもオンライン実績で友人のAKAさんと対戦して解除しました。
レースに関してはほぼ負けレースばかりです(笑)

そして、オンラインレベルが上がる際に貰えるプレゼントのCr報酬の多さ。
現在、19あたりでもらえた車がようやっと5台。
しかも、同じ車がダブった。
2013 Hyundai Genesis Coupeなんて2台もいらんよ。1台でいい。

対戦を一通りのコースをやったあとは、
プレイグランドの「キング」や「インフェクティド」を遊んでみました。
その後はマルチプレイのフリー走行でCO-OPチャレンジをいくつか遊びました。

プレイグラウンドの「キャット&マウス」は2人じゃできませんでした。
これは実績解除にも関係してくるのでどうしようかと悩み中です。
やはりパブリックでプレイヤーを呼び込んでやらないと駄目なのかなぁ。
他にも『Forza Horizon』をやってる友人がいればいいだけどなぁ。

シングルプレイもちょっとずつではありますが進めています。
車を発見したり、ディスカウントサインを壊したりしてます。
まぁ、大きな進捗はありませんけどね。

ということを思いつつ今回の日記はここまで。