普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

irium_tw

と、やきとり弁当のことをつぶやいてたら腹が減ってきてしまった(笑)
11-08 22:34

実は町内でもやきとり弁当を売ってる店を発見したんですが、選択はタレのみなんですが、炭で焼いてて良い匂いもし味も良くて500円なんですが、私にはちょっと量が少なくおにぎりを2個追加しないと駄目なので少しこれも残念な感じでした。
11-08 22:33

代わりに、やきとり重ってのが新発売ってシールついてたので買って食べてみたんですが、ハセガワストアのやきとり弁当並に美味しいってわけでもなく、まずくもないという微妙な味でした。
11-08 22:27

そういえば、昨日の昼はハセガワストアのやきとり弁当が食べたくなってそれが売ってるセイコーマートに行ってホットシェフを見てきたんですが、いつの間にか販売終了してたんですね。 orz 残念でした。
11-08 22:26