普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

10月23日(火)にメンテナンスに送ったルンバが数日前にメンテナンスから帰ってきてました。
10月25日(月)に帰ってきてたので、1週間でメンテンナス終わって帰ってきたことになります。

返ってきた際に同封されていた納品書を見ると
クリーニングとバッテリーの交換だけで終わったみたいです。

システムのアップデートは書かれていないので
アップデートはされてないのかもしれません。

クリーニングされて返ってきただけあって
見た目はすごく綺麗になってました。
ゴミを吸うブラシやダストボックスも綺麗になってました。

返却されてきたルンバには輸送中に誤作動を起こさないよう
バッテリーに絶縁シートが付いてきてたんですが、
これを引き抜くのが大変でした。

シートには引きぬくための取っ手がついてたんですが、
引っ張って力を入れたらすぐにブチッと切れて使い物にならなくなり、
結局は別のところを引っ張って引きぬくことになりました。
これは改良してほしいところだと思いました。

まぁ、無事メンテナンスから返ってきたので
また今週からルンバを使って部屋の掃除が出来るようになります。