普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

irium_tw

今日は午前中にタイヤ交換してきました。 そのついでに来年8月頃の車検の仮予約もしてきた。実際の日にちはまた近くに相談する必要はあるんだけどね。 前回の車検時にサビでマフラーがヤバイ言われてたけど交換しなかったので次回車検時にこの交換はする予定。 それまでもってくれるといいなぁ。
10-25 17:53

ブレイブリーデフォルトのブラウザゲーが出るんですね。 舞台は200年後ってなってますが、PVを見ると3DSの主人公たちに関して何やら不穏なテキストが出てきてますねぇ。
10-25 17:23

『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』のPVをファミ通ドットコムで先行公開!【動画あり】 - ファミ通.com http://t.co/D3PRtkfm @famitsuさんから
10-25 17:16

『ブレイブリーデフォルト』の派生作が早くもブラウザーゲームとして登場! 『ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ』 - ファミ通.com http://t.co/XTnb6TeJ @famitsuさんから
10-25 17:15