普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前回の日記から1週間経ちました。
前回からの進捗を書いていきます。

新しい実績の解除は「なし」です。

キャリアイベント達成率は「61.3%」となりました。
所有する車の台数は「373台(車種の重複を含む)」で
オークションハウスやストアフロントで獲得したクレジットは「9,000CR」となりました。

現在キャリアのイベントリストは、Aクラスのレースを進めていて、
残りはシボレーのトラックデイとワールドチャンピオンシップのレースが残ってます。
これが終わればSクラスのレースを進めていくことになりますが、
『Forza Horizon』が発売されるまでにイベントリストのコンプリートができるかは微妙になってきました。

イベントリストのコンプリートが出来れば、
残りの実績の解除は楽なんですけどねぇ。

イベントリストに残ってるのがR3クラス以降の私が苦手とするパワーの車のレースばかりになるので
余計コンプリートに苦労しそうです。

まぁ、頑張って進めていきたいと思ってます。