普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ここしばらく日記の更新が止まってたので久しぶりになります。

先週末に友人のAKAさんと対戦し、その際に壁に激突。
パーツの破損が全体に及び真っ赤になり、転倒したのも復帰できずにレース終了となることがありました。

それにしても先週末は対戦を始められるまでちょっと時間がかかりました。
ゲームの招待を受けても、こっちから招待しても回線状態が良くないと言われて接続できず。
30分後に結局お互いのルータを再起動したらできるようになったって感じです。

対戦の方は、いつものように低クラスのレースでは勝てるんですけど、
結局最後は高クラスのレースで負けて逆転されちゃいます。

高クラスの車で勝てるように練習しないと駄目ですね。
でも普段から高クラスの車って使ってないからほぼノーマルセッティングなんですよね。
自分が扱いやすいようにセッティングをするとなると時間がねぇ。

ちなみにキャリアモードの達成率は50%を超えたところです。
イベントリストはBクラスまでのレースが終わって、今はAクラスのレースを進めていってます。
自分の手で走らせているので時間はかかりますが
『Forza Horizon』が出るまでには終わらせたい所です。

手の状態を注意しながら頑張って行きたいと思います。