普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

irium_tw

今回のXbox 360 バリューパックはHDD250GBで同梱するタイトルはForza Motorsport 4とThe Elder Scrolls V : Skyrimとなります。 他にもヘッドセットやゴールドメンバーシップやHuluが1ヶ月間無料で使えて19,800円です。
09-25 18:05

2012年10月4日(水)からXbox 360のバリューパックが発売されるそうな。 とてもお得で同梱するソフトも人気作なのでこれから360を始めたい人には良いと思います。 http://t.co/ZMS8ckyK
09-25 18:01

「にゃんこい!」の作者さんは新連載もあるということなので完全復活したのかな? 俺ともやしとお花屋さん http://t.co/TNd9JATm
09-25 17:45

作者が病気により休載していた「にゃんこい!」の最新話が今月頭に公開されていたんですね。 嬉しいです。 にゃんこい! http://t.co/IMRSoAsK
09-25 17:41

@AKA_jp 7月に1巻から最新刊まで一気に揃えたところだったので今回の情報は非常に残念に思いました。orz お気に入りだったんですけどねぇ。
09-25 17:34