普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

昨晩は、友人のAKAさんと対戦してました。
まぁ、最終的にはいつものように負けちゃいましたけどねw

昨晩、オンライン対戦してて実績が1つ久しぶりに解除できました。
7dc081904.jpg

やはりいつものように低いクラスの車なら勝てるんですけど
Sクラス以上になると負けが多くなりますね。
R3クラス以上だと下手すると最下位になって一気にポイントが
逆転されちゃいますから……。

まぁ、上位クラスの車をまだ買い揃えていないので
自分のフィーリングにあった車を使えてないってのがあるのかもしれません。
なんて言ってみますが、自分の腕のなさのせいでしょう。

イベントリストの消化はここ最近違うゲームしてたので滞ってますが、
そろそろBクラスのレースはほぼ終了。
Aクラスのレースもそろそろ始められると思います。

というわけで、全実績解除がんばるぞ!!