普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

どうやら『ファミ通Xbox360 7月号』のプレゼントに当選したようです。
通巻100号記念プレゼントのWチャンスでの当選も含めると3度目の当選です。

当たった賞品はコレです。
7dc080301.jpg
ケイブの『怒首領蜂大復活 ダブルパック』です。

まぁ、この号のプレゼントは私的にはどれもいまいちだったので、
その中でも比較的良さ気なこのタイトルをチョイスしたって感じです。

8月号からプレゼント当選者の掲載がなくなっていたので
まさか当たっているとは思いもしませんでした。

何気にこのタイトルは私にとって久々の
弾幕系シューティングなんですよね。

私が以前やった弾幕系シューティングの過去の記憶は
学生時代までさかのぼりそうです。

このタイトル、実績の全解除は難しいみたいなので
そこそこやって終わりにしたいなと思っていますが、
ダブルパックで2タイトル分なので時間がかかりそうです。

まぁ、そこそこ頑張ってやってみたいなと思います。

そして、最後に
ファミ通Xbox 編集部の皆さん、プレゼントありがとうございます。


10月号を最後に季刊誌へとなってしまうのが残念でなりません。