普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今回で『TRIALS EVOLUTION』のプレイ日記も最終回?
また、『TRIALS HD』の日々に戻りますw

今週解除した実績は以下の通りです。
7dc072504.jpg

全実績解除できました。
イヤッホォォ!!

まぁ、前作の『TRIALS HD』に比べれば比較的取得しやすい実績ばかりでした。
キャンペーンはクリアしましたが、これ以降もできることは色々とできてしまうタイトルですからね。
他のユーザーさんが作ったコースをダウンロードして遊んだり、オンラインでレースできますからずっと遊べちゃいます。

今回の実績解除でやはり大変だったのが「二輪の悪魔 II」の実績解除でしょうか。
Flatliner(EXTREME)のイベントすべてのコースのクリアですから。
今作のミスなしでコースをクリア系の実績は楽でしたから。
(まぁ、それでも大変なのには変わりないですけど…。)

『カスタムフィニッシュ』は楽をして適当なコースをDLしてローカルで2コンの電源をONして走って解除。

そして、オンライン系の実績はすべて公開マルチプレイで解除しました。
『俺の走りを見ろ』は、カスタムバイクやライダーに関してローカル使用時でも既にカスタム済だったのでオンラインレースの1プレイ目ですぐに解除。
『5冠王』は、対戦相手のマッチングはちょっと時間はかかりましたが、5回勝利できました。

これで『TRIALS EVOLUTION』の全実績が解除できたので、
このタイトルはここで一旦終了となります。

前作の『TRIALS HD』の元実績で解除できてない『マラソン』の実績があるので
そっちに注力したいと思います。

あっちの『マラソン』の実績解除もあとミス2回を何とかできたらなぁという感じのところまで来てますので…。
頑張りたいと思います。