普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

先日の記事から、またいくつか実績を解除できました。
残す実績もオンライン系のものが多くなりました。

今週解除した実績は以下の通りです。
7dc072003.jpg

とりあえず、Very EasyからHARDの1つ目まで全てゴールドをゲットしました。
HARDの2つ目はあともうちょっとって感じです。
ここまででいくつかプラチナメダルをゲットしてるところもあります。
現在は、Flatliner(EXTREME)を攻略中。

しかし、下のほう4つのコースがクリアできずに詰まってます。
坂の途中の障害物を乗り越えなきゃならんポイントがとっても苦手。
その直前まで順調にミス30回程度で済ませられているのに
そのポイントにくるとミスで攻略失敗になってしまう。

たとえば、"Dark City Run"のバスケットコートにある数字の書かれた看板の段差のある坂や
"The Wreck"のゴール2つ前のチョックポイントにある坂→爆弾→急な坂そして頂上付近に出っ張りのある障害物。
という具合に坂の複合技に弱い私なのです。

残る実績は、
  • 2輪の悪魔II
    • Flatlinerのイベントですべてのコースをクリアする。
  • 5冠王
    • 公開マルチプレイヤーで5マッチに勝利する。
  • 俺の走りを見ろ
    • 5種類以上のカスタムバイクとライダーパーツを使用して、公開マルチプレイヤーマッチに参加する。
  • カスタムフィニッシュ
    • ユーザーが作成したコースを使用して、2人以上のプレイヤーでプライベート。または、ローカルマルチプレイヤーをホストにして、クリアする。
この4つとなりました。

Flatlinerクリア後は、全部マルチプレイの実績となっているので
Xbox LIVEのマルチプレイに適当に参加すればいいのかな?

まぁ、何とか全実績解除できるよう頑張りたいと思います。