普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

先日、家に友人たちが遊びに来ていてXbox 360のタイトルで遊んでいたのですが、
友人が持ってきてたタイトルで対戦していたところ1つ実績が解除されちゃいました。

1つでも実績が解除されちゃってるんで
実績のリストからも削除できなくなってしまって
中途半端な感じになってしまった。
1つだけ解除されちゃってるこういう実績って微妙なんですよね。

というわけで、解除されちゃった実績はこちらです。
7dc071601.jpg

まぁ、ゲームとしてはなかなか熱い対戦になったと思います。
コマンドも簡単で技が出しやすいですし、
格闘ゲームが下手な私でもそこそこ楽しめます。

いつものことですが、一通りキャラクターを使ってみた後は、
女の子キャラクターをメインで使ってましたね。
男キャラなんて1・2回使った以外は全然使いませんでしたよ。

先日、友人たちが遊びに来てメインで遊んでたのはこの対戦くらいでした。
面白かったから良かったんですけどね。

それとは別枠で友人たちが家に帰った日の晩に
同じ友人と久しぶりに『Forza Motorsport 4』で対戦もしました。

本当に久しぶりだったので楽しかったです。
また、本当に久しぶりだったけどそこそこきちんと走れたのは嬉しかったですね。

そろそろ徐々に『Forza 4』の残りの実績解除を目指して復活していこうかと。
最近のDLCでポルシェ系の実績も増えたんで全実績解除までにはまだまだ時間はかかると思いますけど、
手の状態との折り合いつけてゆっくりとやっていけたらと思ってます。