普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ここ数カ月は手の関節痛で『TRIALS EVOLUTION』がしばらく遊べてませんでしたが、
久しぶりに結構な時間を遊びました。

7月に入ってから実績もかなり解除できたので嬉しいです。
前回のプレイ以降解除できた実績は以下の通りです。
7dc071602.jpg

半分以上の実績が解除できました。
残りは、上位クラスのコースを進めていくことで解除できるものや、
マルチプレイ系の実績が残ってます。

それにしても、以前から気になってるんだけど、
「硬直ライダー II」の実績は15日に取得してたはずなのに
Xbox.com から見ると日付が1日ずれちゃってるんですよね。
こまかい事だけどサイトを直してほしいなぁ。

実績の解除なんですが、前回の『TRIALS HD』と同様に
特定の条件でコースをミスなしでゴールしろ系の実績の解除は大変です。
何度やり直したことか。
他のは比較的時間をかけずに解除できたのは良かったところです。

残り実績数は9個となりました。
楽に取れるものから大変なものまでありますが、
ゆっくりと解除できればいいかなと思っています。