普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2012年3月11日~2012年3月17日までの1週間のプレイ日記になります。
昨晩は友人とオンラインレースをしてたので更新できませんでした。

この1週間で解除した実績は以下の通りです。
7dc031801.jpg
クレジットを貯めて、実績『ハイクラス コレクター』を解除できました。
残る実績は2つとなりました。

そして、この1週間は「Turn10」から2台のギフトカーが届いてました。
とりあえず、嬉しい1台のギフトカーをフォトにしてます。
7dc031802.jpg
っていうか、フォト撮影した時ってコレがユニコーンカーだとは知らずにフォト撮ってましたw

というわけで、貰ったギフトカーは以下の2台です。
  • 1969 Chevy Camaro SS Coupe (ユニコーンカー)
  • 2011 #2 Audi Sport North America R18 TDI

どちらもライバルレースイベントの「King of Track」に参加した人向けのギフトカーのようです。
「2011 #2 Audi Sport North America R18 TDI」の方は、参加者全員っぽいです。

「1969 Chevy Camaro SS Coupe (ユニコーンカー)」の方は、
上記ライバルイベントでタイムが「Racing Rampage」の『1:51.674(非公認)』を
上回ったプレイヤー向けのギフトカーとのことで
「Rampage Jacksonオリジナルペイント」済みとなっています。

ここ最近、暇を見つけてはライバルイベントに参加していましたが、
このイベントの詳細を知らずにタイムを上回ってたようですww

今月も何やら同じように車が貰えるイベントがあるようなので参加していこうと思います。

というわけで、今回はこの辺で。
では、また次回の更新で。