普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週は『Forza』に関する新情報が色々とありましたね。
5月22日にポルシェのカーパックが配信されることになったり、
同時期くらいにドライバーズレベルの上限が999になるとか、
今年の秋ころに新作の『Forza Horizon』というのが出るとか、
嬉しい情報がありましたね。

というわけで、ここ1週間の『Forza Motorsport 4』のプレイ日記10回目です。
現在のレベルと所有する車の台数などについては以下の通りです。
ドライバーズレベル140
所有台数200 台
デザイン数159 台分

ここ1週間は、イベントリストでCクラスのレースに参加してました。
主にメーカーが決められた車での参加だったので
現在メインで友好レベルを上げているFerrariは、
ほとんどレベルが上がってません。

Cクラスのメーカー系のレースが終了して、
Cクラスで残っているレースはワールドチャンピョンシップの3レースだけとなりました。

来週にはCクラスのレースが終わるので、
その後はBクラスのレースに参加していくことになると思います。

あと、順調に車も買い集めて行ってます。
「ハイクラス コレクター」の実績に関係する車も残すところあと1台だけとなりました。
ついでにデザインも、痛デザインのものがあれば購入してます。

ライバルモードもちょっと頑張ってましたが、
つい先日ランキングがクリアされてしまったようなので
先週末から更新した記録が消えてしまいました。
記録をスナップしてなかったのが残念でなりません。

ここ1週間のプレイとしては以上のような感じです。
あとは、久しぶりに動画のアップをしたので紹介しておきます。

興味のある方は以下をご覧いただければと思います。
まずは、本日届いてたTurn10からのギフトカーを撮影してみました。
7dc031001.jpg
PI値などはノーマルのままですが、セッティングにロックがかかっていたので、
Turn10のスタッフによってセッティングがされているみたいでした。

試しにテストドライブをしてみたところ、インディアナポリスの第1コーナーで
少々エンジンを壊してしまった(笑)

このギフトカーはVIPメンバーに対してのみ配信されたものみたいです。
デザインとしてはフォトを見てもらえれば分かる通り、
『Veilside』の文字が入ったデザインとなってます。

VIPメンバーだとたまにTurn10からオリジナルデザインのギフトカーが貰えるので嬉しいですよね。
でも、Forza4のギフトカー一覧を見るとVIPメンバー向けで
私がもらえてないものがあるんですがどうしてなんでしょうかねぇ。

というわけで、今回はこの辺で。
では、また次回の更新で。