ここ1週間の『Forza Motorsport 4』のプレイ日記です。
最近は日本でも販売するぜってなってた「FANATEC」のハンドルコントローラーの
情報がTGS2011から全然ないのでこれに関しては諦めモードになりつつあります。
MSKK仕事しろ!!
というわけで、ここ1週間で解除した実績です。

そして、現在のプロフィールデータの一部です。
ようやっとクレジットが貯まり、「Ferrari コレクター」の実績を解除しました。
残るコレクター実績の「ハイクラス コレクター」を解除するには高額車があと2台必要です。
地道にクレジットを貯めていきたいと思います。
全コース制覇は、あと3コースで以下のレイアウト3つが残ってます。
キャリア達成率は、プロフィールデータの表にある通り、「27.6 %」の進捗です。
現在は、Cクラスのイベントリストを埋めていってるところです。
キャリアの制覇にはまだまだ先は長いです。
先週、「ファクトリー ドライバー」の実績を解除しましたが、
これは日産車で経験値を貯めて解除しました。
日産車が友好レベル50になったので、現在はFerarriを優先的に上げてます。
こちらの方は近日中にLv25を越えるんじゃないかと思います。
来週も地道にイベントリストを埋めていくのを頑張りたいと思います。
最後に、今週もライバルモードをちょっと遊んでタイムを更新したので紹介しておきたいと思います。
興味のある方は以下もご覧いただければと思います。
最近は日本でも販売するぜってなってた「FANATEC」のハンドルコントローラーの
情報がTGS2011から全然ないのでこれに関しては諦めモードになりつつあります。
MSKK仕事しろ!!
というわけで、ここ1週間で解除した実績です。

そして、現在のプロフィールデータの一部です。
レベル | 123 |
キャリア達成率 | 27.6 % |
所有台数 | 167 台 |
所有デザイン | 139 個 |
現在のクレジット | 12,693,047 CR |
オンライン獲得賞金 | 2,607,077 CR |
合計 XP | 5,342,445 |
ようやっとクレジットが貯まり、「Ferrari コレクター」の実績を解除しました。
残るコレクター実績の「ハイクラス コレクター」を解除するには高額車があと2台必要です。
地道にクレジットを貯めていきたいと思います。
全コース制覇は、あと3コースで以下のレイアウト3つが残ってます。
- IBERIAN MINI-R
- LADERA MINI
- POSITANO-R
キャリア達成率は、プロフィールデータの表にある通り、「27.6 %」の進捗です。
現在は、Cクラスのイベントリストを埋めていってるところです。
キャリアの制覇にはまだまだ先は長いです。
先週、「ファクトリー ドライバー」の実績を解除しましたが、
これは日産車で経験値を貯めて解除しました。
日産車が友好レベル50になったので、現在はFerarriを優先的に上げてます。
こちらの方は近日中にLv25を越えるんじゃないかと思います。
来週も地道にイベントリストを埋めていくのを頑張りたいと思います。
最後に、今週もライバルモードをちょっと遊んでタイムを更新したので紹介しておきたいと思います。
興味のある方は以下もご覧いただければと思います。
- Rivals -> Weekly -> コースの王者
前回: 0:01:43.983 (8,600/117,199 位) → 今回: 0:01:43.711 (7,511/123,951 位)
ここまでくるとわたし的にはこれ以上タイムを縮めるのが難しくなってきました。 - Rivals -> Weekly -> ユニオン ジャック タイム アタック
前回: 0:02:05.168 (12,664/60,014 位) → 今回: 0:02:04.944 (12,964/67,810 位)
トップの人のリプレイデータを見ると私とは全然違うスピード域でコーナーを抜けていくのでスゴすぎです。
こちらの方も暇があればタイムを縮める努力はしていきたいです。
というわけで、今回はこの辺で。
では、また次回の更新で。