普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

昨日は久しぶりに友人とForza4のオンライン対戦をしていたため、
1日遅れのプレイ日記の更新となります。

ここ1週間でプロフィールデータは、以下のようになりました。
(2011年02月26日 19:00頃のデータ)
レベル111
所有台数152 台
現在のクレジット11,135,689 CR
オンライン獲得賞金2,342,037 CR
パーフェクト ターン スコア回数4,651
パーフェクト オーバーテイク スコア回数376
パーフェクト ドリフト スコア回数1
合計 XP4,783,195

ちょっとだけ車を購入。
そいして、先週に引き続き所有してる車の痛車デザインを
ストアフロントから大量購入していて127台分を適用済みです。(笑
痛車デザインが見つからないものはどうしようかと思ってるところです。

ここ1週間で解除した実績は、以下の通りです。
7dc022601.jpg

この1週間で2つの実績が解除できたため、実績の残りは4つとなりました。
残りは車のコレクター系2つとコース全制覇とイベントリスト全制覇です。

進捗を言うと、
キャリアモード:イベントリストの進捗度は21%超って感じです。
Forza ワールドツアーは先週と変わらずです。
Ferrari コレクターは、残り2台購入すれば解除だけど高額車2台なので大変。
ハイクラス コレクターは、上記2台+2台でどちらも高額車なのでもっと大変。

残りの実績はどれも地道に解除していくしかないので頑張りたいと思います。
まぁ、Forza ワールドツアーは、タイムを登録してないものをやってしまえばすぐに解除できるんだけど
キャリアモードを進めていく過程で解除できればいいと考えてるのでその方針で進めてます。

ライバルモードもちょっとだけ遊びました。
先週とはまた違うイベントに参加してみました。

その時の記録について興味がある方は以下をご覧いただければと思います。
  • Rivals -> Weekly -> ユニオン ジャック タイムアタック
    7dc022604.jpg
    やはり、トップとの差が10秒くらいついてしまいます。
    トップの方のリプレイデータを見てみるとコーナーでの
    速度域が自分とは違っててうまいなぁと思ってしまう。

あと、先週頑張ってみたライバルモードのランキングですが順調に順位が下がってきてます。(笑
  • Rivals -> Weekly -> コースの王者
    7dc021801.jpg -> 7dc022602.jpg

  • Rivals -> Weekly -> Sebringでの28日間
    7dc021802.jpg -> 7dc022603.jpg

今後もライバルモードのWeeklyあたりは暇を見てチャレンジしていきたいと思ってます。
キャリアモードと共に頑張っていきたいと思います。

というわけで、今回はこの辺で。
では、また次回の更新で。