普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今回は先週と今週分の『Forza Motorsport 4』プレイ日記です。
実績上の進捗はほとんどありませんが、ゲームプレイ上は着実に進んでます。

この2週間で解除できた実績と現在のプロフィールデータは以下の通りです。
7dc021101.jpgキャリア達成率13.8%
ドライバーズ レベル81
友好メーカー(最大)31
ガレージにあるクルマの数90
獲得バッジ数171/445
獲得タイトル数124/412
パーフェクト ターン スコア 回数2,720
パーフェクト ドリフト スコア 回数1
パーフェクト スピード スコア 回数59
パーフェクト ドラフティング スコア 回数107
パーフェクト オーバーテイク スコア 回数270
走行時間35:15:48

現在、イベントリストを下位クラスのものから進めて行ってます。
今日の時点で、Fクラスのレースは全て完了しており、Eクラスのレースを進めているところです。

キャリア達成率を見ると、100%までまだまだ先は長いです。
フェラーリはあと3台で実績の解除ができるが、その3台を入手するにはまだまだ時間がかかる。
「ハイクラス コレクター」は上記に更に2台高額車が必要なのでクレジット稼ぎが大変。

ランキング登録されていないコースを調べてみたら
以下のコースがまだ登録されてなかったので
イベントリストを埋めつつ解除していこうかと思ってます。
  • CAMINO VIEJO FULL CIRCUIT REVERSE
  • CAMINO VIEJO MINI CIRCUIT REVERSE
  • IBERIAN MINI CIRCUIT
  • IBERIAN MINI CIRCUIT REVERSE
  • LADERA MINI CIRCUIT
  • LADERA CIRCUIT REVERSE (ALL)
  • POSITANO REVERSE
  • TOPGEAR WEST CIRCUIT
  • TOPGEAR LOOP CIRCUIT REVERSE

クラスごとにランキングをチェックしなきゃならんかったから調べるの大変だったよ。
しかも、「forzamotorsport.net」の[MY FORZA]などの
ユーザー情報がチェックできるページが見れなくなってて
フォトもPCにDLできないし、
ここからランキングのチェックもできなくて、
ゲーム起動しなきゃ見れなかったのが面倒だった。

TURN10さんが早くサイトを修正してくれるといいな。

先はまだまだ長いけれども、今回はこんな感じです。
では、また次回。