普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

今週も『Forza Motorsport 4』を進めました。
ワールドツアーもあと1シーズンを残すのみとなりました。

7dc121.png

ちょっと前回の実績解除の画像で気づいたんことがあるんですが……。
「マスター」の実績を解除したのは1月14日のはずなんですが、
Xbox.comから閲覧できる実績の解除状況の日付だと1月15日になってるんですよね。

前回のブログの記事自体も14日に書いてるものだしどういうことなの?
って思ったりもしています。

細かいことは気にしててもしょうがないので、これ以上は気にしないことにします。
とりあえずは、ドライバーズレベルが50を越えたので「ドライバー レベル 50」の実績を解除。
まぁ、これでもようやっと最高レベルの3分の1というのだからまだ先は長い。

ワールドツアーは第8シーズンと第9シーズンが完了して、
「エリート」と「チャンピオン」の実績が解除されました。

ワールドツアーも進めつつ、AutoVistaの車のアンロックも進めて、
DLCのものも含めて全車閲覧することができるようになりました。
DLCを除き全車アンロックすると『Halo:Reach』に登場する「ワートホグ」が
AutoVistaで見れるようになるのでスナップを撮影しました。

7dc012103.jpg 7dc012101.jpg 7dc012102.jpg
各部の説明も通常のものではなく、ゲームに登場する「コルタナ」の声で説明してくれます。

AutoVistaモードが終わった後は、キャリアモードのイベントリストを
低ランクのものから徐々に埋めて行ってます。
難易度はプロフェッショナルだと勝てないのでハードでやってます。
まだ、10個ほどチェック状態にしただけなので先は長いです。

レースの賞金など貯めたクレジットの使い道は、
主にFerrariの車を購入するのに使ってますが、
かなりの金額の車があります。
そのため、こちらもまだまだ先は長い感じです。

現在一番友好度の高いメーカーはNissanです。
最近は特に「2010 Nissan GT-R SpecV」ばかり使ってるので……。
近々レベルが25を超えそうです。
このレベルも50まで上げないといけないので
まだまだ先は長いですね。

という感じで現在は進んでいます。
来週にはワールドツアーを終えて、
イベントリストを埋めていく作業になると想います。

というわけで、今回はこの辺で。
では、また。