普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今週も『Forza Motorsport 4』をメインにプレイしました。
ちょっとずつ進んでいます。

実績2つを解除しました。
7dc114.png

以前から挑戦してましたが、なかなか獲ることのできなかった実績がようやっと解除できました。
普通に富士見街道や鈴鹿サーキットなどで取得しようとしてましたが、
結局、「XBOX360 実績解除スレまとめ @wiki」で記載されていた方法を参考に攻略して実績を解除してしまいました。
使用車は、「2011 Bugatti Veyron Super Sport」で
コースは、「Benchmark High Speed Ring Speedway」です。

まぁ、何度か失敗しましたが無事実績を解除できました。
ドリフトポイントも成功したときは12,000超えとかなり余裕がありました。

本編のキャリアモードも進めて、第7シーズンをクリアしました。
これで「マスター」の実績を解除。

AutoVistaの方もいくつか車をアンロックして
残り6台のアンロックを残すところとなりました。
これを全部解除し終えると『Halo』の「ワートホグ」がAutoVistaで見れるようになるんですよね。
ちょいと楽しみです。

というわけで、今回はこんなところ。
来週も進めていければなと思っています。

残実績あと11個なり。