普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

irium_tw

そういえば、今日はオーダーメイドのロールスクリーンを注文してきた。 10日から2週間ほどかかるようです。 あとは店からの連絡待ち。
10-29 20:49

たぶん、何かをアップデートしたあとでおかしくなったようです。 画面操作からは何もできなくなってしまったので再起動したところ問題なく復帰できました。 久々の再起動になりました。 とりあえず今のところ動作に問題はないようです。 N-06C MEDIAS
10-29 10:22

今朝起きてスマホ見たらロック解除できなくなってた。 通常スリープ後の復帰でロック解除画面が出てくるんだけど画面には壁紙だけでロック解除の画面が出てこずに何もできない状態になっていた。 よく見ると何かアップデートが行われたような痕跡がステータスバーに・・・ N-06C MEDIAS
10-29 10:19