普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

irium_tw

Xbox 360のアップデートが終わったけど見た目的に特に変わったところはない? Kinectの方も特に見た目に変更はないなぁ。 Kinectの認識率アップとかかなぁ。 よくわからんわ。
10-12 20:01

むむむ、何やらXbox 360にアップデートが入った。 何が変わるのかな。
10-12 19:39

Forza Motorsport 4とエースコンバット:アサルト・ホライゾンがAmazonから発送されたようです。 届くのは早くて14日かな?
10-12 19:16

すでに衛星は制御不能ということなので落下地点の予測は難しいらしい。 大気圏で燃え尽きず地表に達する破片は約30個ほどで合計1.6トンほどらしいです。 運用が終わった衛星の破棄方法をもっと考えてから打ち上げて欲しいものです。
10-12 13:43

この間はアメリカで今度はドイツですか・・・・・・。今月の20~25日に運用を終えたドイツのX線観測衛星が地球に落下してくるそうです。 今のところ日本を含む北緯53度から南緯53度の間に落下予定とのこと。
10-12 13:41