普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

irium_tw

英文の重要そうな部分を抜き出して検索した方が日本語訳が出てきてある程度早かった。 あと、返信文章の作成は機械翻訳と検索の2つを使って何とか返信してました。 相手からも返信が返ってきてるので何とかなってるのではと思います。 ちょっと勉強するかなぁ。
09-30 15:11

結局、メッセの返信に困ると言いながらもメッセをくれた海外の人とは何とかメッセを送ってくれた分は返信をしました。 お互いに4通ほどではありますが。 そして、そのやり取りをしてる時に思ったことは機械翻訳って駄目だわww 意味不明な訳になる。 人力でもかなり厳しかったわ。
09-30 15:04

ここ1週間Forza2のトーナメントに参加していたわけですが、どうやら私とメッセのやりとりしてた人も昨晩の最終レースに参加できなかったようです。 レース時間になって参加できなかった最終レースを観戦モードで覗いてみたんですが走っていたのは1台っぽい。 どうも何かがおかしいと思う。
09-30 14:52

オンライン賞金1,000,000クレジットの実績解除までまだまだ先は長いです。
09-30 01:51

あと、トーナメントはやはり全世界の人が入ってくるのでスタート直後はかなりラグって他の人の車の動きがすごいことにww 瞬間移動が発生してサイバーフォーミュラ 凰呀のミラージュターンっぽく見えたりしますww 初トーナメント参加はちょっと最終レースが残念なことになったが面白かったよ。
09-30 01:49

トーナメントの1レースで稼げるのは最下位から2番目で1000クレジットちょっと。 う~ん、やっぱり最下位になった時のことを考えるとオンライン賞金を稼ぐには効率悪いかなと思う。 そして、海外の人からメッセージがくると返信に困る。
09-30 01:45

Forza2のトーナメント最終レースがあったがなぜかロビーに入れなくて参加できませんでした。 今回トーナメントに参加して思ったことは、あんまりクレジットが稼げないなと・・・・・・。 やっぱり速い人がいるので1位になるのは無理。
09-30 01:41