普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

irium_tw

あと30分。まぶたが重い。眠い。
09-28 23:33

今晩もあと1時間くらいしたらForza2のトーナメントの続きが開催されるけど、現時点でかなり眠い。 起きてられるかなぁ。 さっきもちょっと意識が落ちそうに・・・・・・。
09-28 22:55

ギリギリ時間に間に合った。 フォルツァ2のトーナメントに参加できた。 また、参加人数が少なく次に進めてしまった。 そして、レース後海外の方からメッセージが届いてビックリした。 海外の方からのメッセージは初だったのでどう返したものか1時間程悩んでしまった。 次のレースはまた明日。
09-28 02:21