普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ここ最近「TRIALS HD」の記録更新が滞ってます。
逆にどんどん記録が悪くなってるような……。

ひさびさに良い記録が出たのでスナップ。
7db092407.jpg

暇を見つけては、「トーナメント」の「Ultimate Endurance」を何度も挑戦しているのですが、
最近は全然良い記録が出ず。
逆にどんどん悪くなってるような状態です。

だいたい、ミス回数が20回あたりになってしまう。
早くミス0回でトーナメントをクリアして実績を解除したいところなんですが……。

腕が悪いんですね。
わかります。

とりあえず、ミディアムクラスが100%になってなかったので、
このクラスのコースを全て金にして100%にはしました。
ハードクラスは、シルバーにするだけでも精一杯な感じ。

まぁ、ほどほどに頑張りたいと思います。