普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今週はちょっと色々と用事があり、あまりゲームを進めることができませんでした。
現在は、メインクエストではなくサブクエストを進めているところ。

今週解除した実績は以下の通りです。
7db092401.jpg

今週のプレイをまとめると。
資金集めと土地購入とサブクエスト。ときどき、メインクエスト。

今週プレイしてて、このゲームの良いところを発見。
ポーション屋で経験値がゲットできるポーションが購入できることです。
お金があれば、主人公を好きなように強化できます。

ただ、店の入荷状況とかもあるため、
いいポーションがあればすぐに購入しておくといいかもです。
なのでゴールドを多く持っておくのが良いと思います。


先週と同じように大きなネタバレをしないように気をつけますが、
ちょっとでもネタバレが駄目だという人は回れ右を。
大丈夫だ、問題ない。という方は続きを御覧ください。
前回の日記からメインクエストをちょっと進めたり、サブクエストを受けたりしていたところ、
バウワーストーンや流民のキャンプでの知名度が良く知られているという状態になり、
街を歩いてるだけで、街のみんなが寄ってくるようになりました。

ちなみに現在の称号は『ドックラバー』になってます。

これは、みんなが寄ってきたついでに喜ばせてみたところ。
7db092402.jpg

結構、物件を買い漁ってるので資金がなくなるのが結構早いため、
バイトをして資金を稼いでます。
そろそろリアルでも資金を稼がないと……。
7db092403.jpg
鍛冶屋とバーテンダーの職人レベルは最高の★5になってますw

こんな風に資金を貯めて物件を買い漁っていたら、
流民のキャンプとオークフィールドのサンドグースの物件を全て手に入れました。
現在は、5分ごとに2,500ゴールドの収入があります。

そして、ある日の奥様の凶行www
7db092404.jpg
家の扉が閉まってたので開けてみると、
なぜか家の中をイスを持って歩く第一夫人の姿がww
そして、二階に主人公が逃げると追ってきてスナップ画像のようなことにww
怖かったですwww

現在の主人公はこんな姿です。
7db092405.jpg 7db092406.jpg
強さがちょっとあるので腕がよく見たら筋肉質になってて、
ウィル(魔法)も強くなってるので体に紋様が浮かび上がってきてます。

2回ほどやられているので体に傷がちょっと刻まれてしまってるようです。
たまに町の人に傷のことについて指摘されますが、好意見なようです。

というわけで、俺は地主王になる!!