普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

久しぶりに「Forza Motorsport 3」を起動しました。
最近は「Forza Motorsport 2」の方の実績解除を頑張っていたので
こっちの方は全然確認してませんでした。

すると、以前「Forza Motorsport 4」の先行予約特典プログラムに応募していたのですが、
その応募受付が完了したというメッセージが「Forza Motorsport 3」のメッセージ箱に届いてました。
さらに、それに関して「Forza Motorsport 4」デザインのRX-7のギフトカーも届いてました。

届いたギフトカーのデザインはこんな感じです。
7db091104.jpg 7db091105.jpg

とりあえず、これで先行予約特典プログラムの応募は受理されたという確認ができるというわけです。
このギフトカーもTurn10からの感謝の気持ちだと思います。

あとは、「Forza Motorsport 4」購入後に先行予約プログラムのプレゼントが届くのを楽しみに待つだけです。
来月が楽しみですね。

とりあえず、久しぶりに「Forza 3」を起動してからの重要なことはこんなところですね。

それほど、重要じゃないところでの報告としては、
フロントストアでの売買に関するメッセージが来てたことです。

地味にまたバイナルが売れてましたw
数ヶ月起動していない間に1個売れてて
1,000CRの利益が出てましたww

嬉しいと思うし、とてもありがたい事です。

というわけで、久々に「Forza Motorsport 3」を起動した際の報告は以上です。
