普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

2011/09/04~2011/09/10までに解除した実績について紹介したいと思います。
今週も「Forza Motorsport 2」をメインに進めていました。

「Forza Motorsport 2」の実績解除状況は以下の通りです。
7db091101.jpg

「Forza Motorsport 2」の残り実績は『オンライン賞金 1,000,000CR』の1つだけとなりました。
しかし、この実績の解除が大変。
解除できるかな~。

というわけで、現状のキャリアのステータスを紹介したいと思います。
7db091102.jpg 7db091103.jpg
すべてのクルマをコレクションの実績を解除した際は303台車を所有していましたが、
ブローカーの実績を解除するために低クラスのレア車を片っ端からオークションに放出しちゃいました。
そのかいもあって、無事オークションで10台の売買を成立させ、『ブローカー』の実績が解除されました。

そして、問題のオンライン賞金1,000,000CRですが、
週末に友人のAKAさんに手伝ってもらい挑戦してみましたが、
2人でやると2位の人は賞金が全くもらえないことが判明。
先はかなり長いです。

それに、楽な実績解除方法として挙げられてる
Nissan Speedway 75周ははっきり言って楽しくない。

というわけで、2人で地道にいろんなコースを
走行することにしました。

結果、週末にプレイして得たオンラインCRは約14,000CRでした。
本当に先が長い……。
とりあえず、友人と都合がついたときに地道に解除していきたいと思います。

さて、次はどのタイトルを攻略していこうかな。
まだ未クリアのタイトルは以下の通り。
  • Fable II
  • Fallout 3 GOYE
  • The Elder Scrolls IV : OBLIVION
  • インフィニット アンディスカバリー
  • スターオーシャン 4 THE LAST HOPE
  • ラストレムナント
  • Sacred 2
  • キャサリン
  • ドリームクラブ
  • ドリームクラブ0
  • アイドルマスター
  • アイドルマスター Live for You
  • KINECTアドベンチャー!
  • ダンスエボリューション
さぁ、どれがいいかな。

最後に、どうでもいいのですが、
ゲーマースコアの数字が私的に面白い感じに揃ったので記念としてスナップしておきました。
7db091106.jpg
いいククレ(11990)カレーとでも覚えておきましょうかw
ちなみにこれは、2011/09/04のゲーマースコアです。