普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

irium_tw

まぁ、以前も函館に旅行に行った際にパッケージに函館と名の入った海苔の佃煮を購入して、旅行から帰ってきてよく見たら製造は家から近い百合が原で作られてものだと判明(笑)。パッケージに騙されてはいけないってことですね。
09-09 18:44

ジンギスカンはパッケージにふらのの~とか赤ワインとか書かれていたので富良野で作られてるのかと思いましたが、実は札幌の白石区で作られてものだと食べる段階になって気づき騙されたと思いましたが、うまかったので許す(笑)
09-09 18:35

今日は家で久しぶりのジンギスカン。 実はここ半年間ホットプレートがなかったのでした。
09-09 18:32