普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

irium_tw

私がXboxユーザーになったきっかけは、初代Xboxの時は『Halo』と『DOA3』がきっかけで、Xbox360の時は『Forza Motorsport 2』同梱の本体のバリューパックと同時期に『エースコンバット6』が出たことがきっかけでした。 #Xbox_JPのきっかけ
09-05 15:56

一通りニコ生みたけど、DQⅩはWiiU版も出してWiiとWiiUは一緒にオンラインで遊べるようになるらしい。3DSへは連動させてキャラクターを持ちだしてすれ違い通信をできるように予定するらしい。 発売は2012年を予定らしい。 ベータテストの募集もそのうちするらしい。
09-05 15:00

DQⅩはWiiでオンライン対応か。
09-05 14:18