普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

2011/08/28~2011/09/03の1週間で解除した実績の紹介をしたいと思います。
現在、実績解除は『Forza Motorsport 2』をメインに解除していってます。

Forza2もキャリアモードが終盤になってきたため、今週は実績の解除がドバっとできました。
1週間で10個の実績が解除できました。
7db090301.jpg
今回は縦長なうえ、縮小しているので見難いかも。

たまにはレースシーンのスナップでも載せてみようかと。
7db090304.jpg
といってもレースに出てるのはS.Itoさんですけどねww

というわけで、今週もForza2のステータス情報の紹介。
まずは、30日(火)に所有車両数が50%を超えたので、その記念にスナップしておきました。
7db090302.jpg 7db090303.jpg
この頃に、ヨーロッパ系車両のコレクションの実績を解除し始めました。

基本、未クリアなキャリアレースは自分で運転をしてレースに出場しています。
耐久も同様です。
報酬額も大きいですし。

そして、本日2011/09/03(土)のステータス情報は以下の通りとなっています。
7db090305.jpg 7db090306.jpg
ヨーロッパ系車両をコンプリートしたので、ホームを北米に変更しています。
北米車コンプリート:62/80(78%、残り18台)
アジア車コンプリート:34/97(35%、残り63台)

現在はドライバーズレベルが50に達したこと。
耐久レースR1部門をクリアしたので、
空いてる時間があればS.Itoさんに運転させて
耐久レースR1をFerrari #12 F333 SPで勝手に走らせてます。

色々と難易度を弄ってるのと、
S.Itoさんの報酬額が賞金の55%となっているため、
耐久レースR1を1度走らせると約16万Crの収入となってます。
車を全部コンプリートできるまで馬車馬のように働かせたいと思います。

残っているキャリアのレースは、
ファクトリースペックが1個と耐久レースが2個が残っています。
耐久レースは指の状態が万全な1日の最初の1レース目にプレイしてます。
そして、ファクトリースペックの残り1レースはアジアにホームを移してからになると思います。

おわりが見えてきていますが、実績コンプリートには大きな課題が残ってます。
コレクション系の実績は各国の車両実績がコンプリートされれば解除されるので問題はないのですが、
オンラインの実績が問題。

ステータスを見ていただけると分かる通り、オンライン賞金は現状0Crです。
これを1,000,000Cr突破を目指すとなると誰かと協力してやるしかないかなと。
オークションハウスでの売買で解除できるブローカーも
オークションではまだ1台しかオークションで車をゲット出来てません。
残り9台をどうやって売買するかなといった感じです。

そろそろ一通りのキャリアレースが終了しちゃうので
これからお金を貯めるのがちょいと大変になりますが、
地道にS.Itoさんを働かせてお金を稼ぎたいと思います。

実績コンプリートまであともうちょっと。
頑張ります。
