普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2016/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/03

ここ最近は他のゲームをメインに進めてるため進捗はちょっとだけですが、
今週のMHP3プレイ日記です。

今回は進捗もあまりなかったので画像なしです。

クエストとしては相変わらず下位のイベントクエストを進めています。
現在は、「JUMP・2つの赤き凶弾」を進めていて
「海賊Jネコ金貨」を2個集めたところです。
これをあと13個集める必要があります。

現在の装備はなるべく早く素材を集めたいので
「ユアミシリーズ」で幸運を発動させて
更にドリンクで「招き猫の幸運」のスキルを
発動させてます。

まぁ、これでもイベントクエストの素材は
なかなか複数個でないので大変ですよね。

というわけで、来週も少しずつですが頑張ります。