普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今週のMHP3進捗報告です。
メインとなるクエストの進捗はありません。

総プレイ時間:224時間
太刀使用回数:361回

今週のプレイで勲章を1つ獲得しました。
獲得した勲章は『モンニャン隊の旗』です。

先週、集会浴場の下位のクエストをすべてクリアしたので、
今週は、下位のイベントクエストをメインで進めていました。

このイベントクエストを進めて、武器を2つと防具を1つ生産しました。
武器は以下のとおりです。
  • シルバークラウン<ガンランス>
  • ホウマノツルギ<大剣>
防具は以下のとおりです。
  • 武装戦線ジャケット & 武装戦線ライダース
    mhp38db080601.jpg mhp38db080602.jpg
    防具としては胴の部分のみですが、この装備に合いそうな他の装備でコーディネイトしてみました。
    ジャケットの背中がドクロなので頭はスカルフェイスを装備させてゴーストライダーっぽくしたほうがよかったかな?
    スキルのことは全然考えてません。
    この装備は単体で「不屈」のスキルが発動します。

次週も今週に続いてイベントクエストを進めていこうと思ってます。