普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

だいぶ前に注文していた『ねんどろいど [150] 雪ミク たのしい雪あそび・エディション』が今日届きました。
雪ミクに関しては、前回のも購入しているので2体目です。

前回の[97]雪ミクに比べて小物パーツが色々と増えてたり、フル可動化してたりと違いは結構あります。
今回はたのしい雪あそび・エディションということで、氷像が作れるようなアイストレーもついてきています。

一応未開封前の写真を撮影したんですが、現在データ保存用のHDDが外してあるため写真の掲載は後日ということで……。

今回の雪ミクもとても可愛くて大満足でした。

2011年07月15日:追記
写真を撮ったのをパソコンに取り込める用になったので写真をアップしました。

これが届いた直後の写真。
7db071501.jpg

実際に飾っている写真。
7db071502.jpg

今回の雪ミクは別の顔パーツとして「はにかみ顔」が入ってるんだけど可愛すぎる!!