普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

irium_tw

23時過ぎてもまだ佐川がこないなぁ。 ここまで遅いのは久しぶりだな。 ステータスは配達中になってるから今日中に届けようとしてはいるんだろうけど、そろそろ私も眠くなってきましたので連絡だけでも早くしてほしいな。
07-07 23:12

エビテンで「メタルマックス2 リローデッド Limited Edition」(NDS)の予約をしちゃいました。 発売は今年の冬ということです。 SFC版のリメイクで主人公キャラが男だけじゃなく女も選択可になるみたい。 ほかには新お尋ね者やクルマも登場するみたい。 楽しみです。
07-07 22:28

今日は佐川で荷物が届く予定になってるけどこの時間になってもまだ届かない。
07-07 21:44

今朝、先日発生したHDDのデバイスエラーが再発したため、エラーの出ているデバイスの接続を外しました。 そして、つい先ほどツクモネットショップでパーツを注文をしました。 マザー、CPUも一緒に買ったので届くのが楽しみです。
07-07 12:27