普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

昨日よりサービスが再開されたPlayStation Network。
同日より、サービスが停止していたということでかけた迷惑と待っていただいた感謝ということで
「感謝とおわびのパッケージ」の提供が開始されています。

パッケージの内容は以下の通りになっています。

海外で提供されているお詫びパッケージに比べて魅力のない内容ですが、貰っておかないともったいないので一応貰っておきます。
特にコレが欲しいと思うものがないので値段が良いものか比較的遊べそうなものをチョイスしておこうと思いました。

というわけで、私が選んだPS3とPSPのタイトルは以下のものです。
PS3
  • The Last Guy
  • 無限回廊 -序曲-

PSP
  • パタポン 2 ドンチャカ♪ PSP® the Best
  • LocoRoco -Midnight Carnival-

ビデオレンタルは、アイアンマンは既に観てるし、時をかける少女は観る気が起きないので鉄コン筋クリートくらいしか見るものないなぁ。

う~ん、とりあえず貰ったけどプレイするのかなぁ……。
というわけで、今回はこの辺で。
では、また。