普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

暇な時間を見つけては『TRIALS HD』をプレイしています。
今回もほんのちょっとだけ記録を更新しました。

ミス回数が1回減りました。
7db62001.jpg

苦手なコースが大分絞られてはきたんですが、そのコースを単体でプレイすると何故かノーミスでクリア出来てしまう。
なので、やはり全体を通してノーミスで行けるよう頑張るしかないみたいです。

Ultimate Enduranceは全20コースなので、途中でバイクのバランスを崩すんどの少しミスをするとそれ以降のコースでも少しバイクの扱いが不安定になり、ミスしてしまうことが多々有ります。

なんとかミス回数0を目指して実績を解除したいと思います。