普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は、久しぶりに『Forza Motorsport 3』を起動してみました。
Turn10から色々とメッセージが届いてましたww

大分前から起動していなかったので古いメッセージが8件ほど。
  • Community Choice Car Packに関する不具合の修正によるファイルの再ダウンロードのメッセージ
  • 1957 Ferrari 250 California (Turn10 Happy Holiday デザイン)のギフトカーに関するメッセージ:2通
  • 2004 Ford #10 Tiger Racing Mustang (KINECTIMALS デザイン)のギフトカーに関するメッセージ:2通
  • 2008 Subaru Impreza WRX STI (KINECT ADVENTURES! デザイン)のギフトカーに関するメッセージ:2通
  • ストアフロントでの売上に関するメッセージ

地味にストアフロントに売り上げが出てることに嬉しく思いました。
まぁ、数ヶ月経って2枚の売り上げなので2000CRと微々たるものでしたが良かったです。

ここでちょっと話が変わりますが、
先日違う本体にゲーマータグを移動しようと思ってUSBメモリーで移動しようと思ったんですが、
あれって1GB以上のメモリーじゃないと利用できなかったことを知りましたw
使おうと思ってたUSBメモリーが512MBで、それ以外空いてるUSBメモリーが無くて断念してたんです。

でも、今日久しぶりにForza3をケースから出すときに気づいてしまったんです。
俺が購入したForza3ってLimited Editionだったので2GBのUSBメモリーが同梱されてたんですよねww
これなら普通に本体から移動して使えるじゃんとww

というわけで、後日これを使ってゲーマータグの移動をしてみようと思う。
今までやったことなかったんですよね。
これで友人の家にもタグを持っていける。