普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

irium_tw

そういえば、6/22から360版MHFのハンターライフコース30日とゴールドメンバーシップ1ヶ月の支払いが一括でできるようになるみたいです。 初期のサービスとして予定されてたけどMSのシステム開発の遅れで今までパッケージに数ヶ月分のゴールドメンバーシップが同梱されてたんだよね。
06-11 20:40

ひさしぶりにMHFを起動してメゼポルタ広場の変わり様にビックリしました。
06-11 20:34

先ほど数カ月ぶりにXbox 360版のMHFを起動。 ディスクなしで起動できるようにできるプログラムのダウンロードとずっと放置していたMHFのアップデートでかなり時間がかかった。
06-11 20:22