普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

6月7日からE3 2011がアメリカで行われていますが、
そのなかでうれしいニュースがありました。
あのゲームの次作が発表されたことです。

あのゲームというのは……
Xbox 360ユーザーならすぐピンとくるかもしれませんね。
Xbox LIVE ARCADEで配信が開始されてから
長い間購入ランキングがTOP10に入り続けているタイトルです。

これだけだとわからない思うので
もうちょっとヒントを出すと。
ジャンルは、Xbox.comの記載で言うと
「アクション&アドベンチャー、レース&フライト」。

爆発、クラッシュが当たり前。
ゴールしても無事じゃ済まないゲームです。

ここまでヒントを出したら分かってしまったと思います。
そうです。
あのゲームの次作の発表がされました。
『TRIALS EVOLUTION』の発表がされました。
2009年8月に配信が開始されてから
未だに購入ランキングTOP10入りしている『TRIALS HD』の次作です。

公式サイトも用意されているのでこちらからご覧ください。

すでにオフィシャルがYouTubeにトレイラー動画もアップロードしているので、
これを見ればどんな感じでパワーアップしたかは前作をプレイした方には
ちょっとは分かるんじゃないかと思います。

というわけで、オフィシャルから公開されたトレイラーを貼っておきます。


公式サイトが発表した前作からのパワーアップ点は、
マルチプレイ、屋外環境、進化したトラックのシェアリングなどの他、
数多くの未発表の要素も追加されるようです。

たしかにトレイラーを見るとバイクが屋外に出ていったり、
4台でマルチプレイしているようなところも確認できますね。

今回もXbox LIVE ARCADEでの配信らしいです。
また配信が2011年となっているので今からとても楽しみです。