普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

irium_tw

明日から再開するPSNのお詫びでもらえる無料ソフトがどれも欲しいとは思わないタイトルばかりなんだよなぁと思った。
05-27 19:09

今日は、ドラゴンクエストが誕生してちょうど25年目の日。 私がプレイしたことがあるのは1,2,3,4,5,7,8,9だけどクリアしたのは2,3,4,5でした。 最初にプレイしたのがFC版DQ2だったので、その後DQ1をプレイした際は会話が面倒で止めてしまった思い出があります。
05-27 18:51

明日28日午前10時からDEPO ツクモ札幌駅前店がリニューアルオープン。 札幌駅西口の高架下(昔はベスト電器があった場所)なので前よりは便利になりますね。 リニューアルオープンセールもあるようです。
05-27 17:48

どうやら28日に午前中を目処に日本を含むアジア地域のPSNが再開するみたい。 再開するのは一部のサービスで段階的にサービスを再開していくようです。 http://bit.ly/iYOdXU
05-27 17:27