普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

空いてる時間をちょこちょこっと使ってエビコレ+「アマガミ」をプレイしていましたが、
ようやっとヒロイン全員分のスキ BEST ENDと隠しキャラなどのエンディングを見終わりました。

攻略順としては以下の通りです。
森島はるか -> 絢辻詞 -> 桜井梨穂子 -> 棚町薫 -> 中多紗江 -> 七咲逢 -> ???(隠しキャラ) -> 美也

私の中での順位としては次のような感じかなぁ。
森島はるか > 七咲逢 > 棚町薫 > 桜井梨穂子 > 絢辻詞 = 中多紗江 = 美也 = ???(隠しキャラ)

一応、以下の2人についてはナカヨシ ENDも見ました。
  • 森島はるか
  • 七咲逢

どの女の子もみんな可愛くて用意されているイベントも良かったと思います。
興味のある方は、遊んでみるといいんじゃないかと思います。

他のヒロインのナカヨシ ENDやその他のエンディングはまだ見てはいませんが、
「アマガミ」の攻略はいったんここまでにしようと思っています。

これの続きは、また時間がある時にでもやっていこうと思います。