普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

2日(土)にAmazonに注文してたPSP版「エビコレ+ アマガミ Limited Edition」が届きました。
そして、届いた箱のデカさに驚きました。
大きさを判りやすく?表すとPS3本体またはXbox 360本体を2台並べた大きさって感じです。

とりあえず、同梱されていたアイテムはとても良かったです。
発売延期のお詫びとして付いてきたお詫びメッセージカードも大変良かったです。

届いてから1週間ほど経ちましたが、今のところ2人をベストエンドでクリアしました。
最初にクリアしたのが、「森島 はるか」で、2番目は「綾辻 詞」です。

現在は、幼なじみの「桜井 梨穂子」を攻略中です。

1週のプレイ時間としては、音声とテキストをスキップしないで約7~8時間くらいです。
ベストエンドだけではイベントを全て見れないみたいなので結構大変そうな感じです。

攻略済みの2人に関しては、1人に絞ってプレイしていたはずなんですが、見逃したイベントがいくつかあったりします。
とりあえず、ひと通りヒロインを全部クリアしてから再度見逃したイベントを回収したいと思ってます。

各キャラクターごとに仲良し度のルートによって見れるイベントが違うものがあったりするようなのですが、
ひと通りヒロインのベストエンドを見たら、このゲームのプレイは終了しちゃうと思います。

3週間ほどゲームを止めていたんで、今年攻略していくゲームの予定が大幅に遅れていますから……。