普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日、ゲーマースコアが1万を超えました。
2007年11月頃にXbox 360を購入してから3年4か月ほどとかなりスローペースです。

記念ということで1万ジャストではありませんが、ゲーマータグを残しておきたいと思います。
7db30402.jpg

ここまでくるのは長かったですね。
最初に買った本体は、『Forza Motorsport 2』と『あつまれ!ピニャータ』が同梱されていて、20GBのHDDが載っていたバリューパックを購入。
これはファルコン基板の本体でしたね。
1年とちょっと過ぎた所で、フリーズ現象が頻発するようになり有料で修理に出しました。

修理中にXbox 360で遊べなくて我慢できずに新しい本体(ジャスパー基板のアーケード)を購入。
故障した時期がちょうどジャスパー基板のアーケードが流通し始めた頃なのでちょうど良かった。
その後、120GBのHDDが値下げした時期に20GBのHDDから120GBに載せ替え。
この頃のInside XBOXはムネタツ編集長と華名さんとジャム爺でしたね。

その後、修理から戻ってきたファルコン基板の本体は封印。
250GBのHDDが販売開始されたら即購入して載せ替えをしました。
ジャスパー基板の本体は、その後問題もなく順調に稼働しております。

その間にInside XBOXが、森一丁さんとアシスタント6名に変わったり、更にリニューアルして山口ひかりちゃんとローリング内沢さんになったりしましたね。
昨年、Kinectが販売開始された際に、ついついKinectを購入してしまいました。
Kinectは封印していたファルコン基板の本体を出してきて、それに接続中です。

これからも360で遊んでいきたいと思います。
まぁ、スローペースになってしまうと思うんですけどね。

というわけで、
ゲーマースコアを1万超えた記念と記録して、これまでの360歴を振り返ってみました。