普段の日記も書いていきますが、最近はゲーム、模型の日記がメインになりつつあります。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

先ほどと言っても3時間ほど前のことになりますが、Amazonで予約注文してた『Nintendo 3DS』が届きました。
現在は充電中なので実際に使えるのは明日からになります。

というわけで、外箱。
7db22701.jpg

見ての通りカラーは「アクアブルー」です。
今まではDSLを使ってたので一気にバージョンアップって感じですね。
ただ、今まで使ってたDSLのカラーがかなりお気に入りなので、そっちも使い続けるつもりです。

というわけで、開封式~。
蓋を開けると、スタートガイド、取説、保証書などの冊子類が入ってました。
7db22702.jpg
とりあえず、スタートガイドと取説などはひと通り読みました。

取説などの段をよけると、ACアダプター、卓上台、3DS本体が入ってました。
7db22703.jpg

かんたんスタートガイドの解説の通りに只今充電中です。
7db22704.jpg

明日になれば遊べるんですが、ちょっと残念な事が……。
Amazonに注文してた保護フィルムがまだ届いていないんですよね。
明日届く予定ではあるんですけど。

遊ぶのはそれを待つべきか、どうしようかな。
まぁ、待ちきれなくて遊ぶだろうね。